りゅうの俳句207

ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で207日目。


「あの童話 発行したり わが家かも」
ryuu - 2006/01/28 23:00:50


「その童話 動作したれば 凍りつい」
ryuu - 2006/01/28 22:58:43


「パソコンを 立ち向かったら 裏表」
ryuu - 2006/01/28 22:50:20


「先生を あらわれるよう ファイルだね」
ryuu - 2006/01/28 22:48:20


「神様に 保存するのは 大社なり」
ryuu - 2006/01/28 22:47:39


「あの童話 あらわれるよう 俳句かも」
ryuu - 2006/01/28 22:47:22


「このほおで 表示するのは わが家かも」
ryuu - 2006/01/28 21:38:40


「この俳句 複合される この世かな」
ryuu - 2006/01/28 21:38:12


「あとがきを のぞいてみたら 九輪なり」
ryuu - 2006/01/28 21:25:36


竜神に 歓迎したら 俳句だね」
ryuu - 2006/01/28 21:25:11


「この童話 立ち向かったら 凍りつい」
ryuu - 2006/01/28 21:22:45


「その俳句 知っていますか 九輪だね」
ryuu - 2006/01/28 21:21:54


「あのふしぎ 違反するのは 心から」
ryuu - 2006/01/28 21:21:19


「この著者が 立ち向かったら この世なり」
ryuu - 2006/01/28 21:20:57


「植物に やってきました 大昔」
ryuu - 2006/01/28 21:20:19


「このりゅうを 運転したり この世かも」
ryuu - 2006/01/28 21:17:12


「このチャック 保存するのは 俳句だね」
ryuu - 2006/01/28 21:15:34


「8月は 行われます この世かも」
ryuu - 2006/01/28 21:14:34


「この大社 しなくなります ヒントなり」
ryuu - 2006/01/28 21:13:17


「あの俳句 やってきました 凍りつい」
ryuu - 2006/01/28 21:09:41


「この挿絵 あらわれるよう わが家だね」
ryuu - 2006/01/28 20:35:56


「あとがきに お話される 心から」
ryuu - 2006/01/28 20:35:08


「あのわが家 複合したる サイトかな」
ryuu - 2006/01/28 20:28:34


「住宅や 保存するのは 俳句かな」
ryuu - 2006/01/28 20:26:35


「あとがきに しなくなります 三つなり」
ryuu - 2006/01/28 20:26:07


「先生や よんだものです わが家かも」
ryuu - 2006/01/28 20:21:56


「パソコンを 手書きしたれば ほとりかな」
ryuu - 2006/01/28 20:21:51


「あのサイト 発行したり サイトかも」
ryuu - 2006/01/28 20:21:11


「神様を 到着される 上社」
ryuu - 2006/01/28 20:20:47


「真ん前に 般若心経 ふしぎなり」
ryuu - 2006/01/28 20:14:37


「パソコンに やってきました 童話だね」
ryuu - 2006/01/28 19:42:59


「神様に 知っていますか 俳句なり」
ryuu - 2006/01/28 19:22:16


「この最初 あらわれるよう 心から」
ryuu - 2006/01/28 19:18:41


「このわきは 発行したる わが家なり」
ryuu - 2006/01/28 19:18:05


「あの死生 保存されたる 童話だね」
ryuu - 2006/01/28 19:15:52


「人々や 違反したれば 上社」
ryuu - 2006/01/28 19:08:14


「そのふしぎ よんだものです おもしろい」
ryuu - 2006/01/28 19:07:26


竜神や のぞいてみたら 作り方」
ryuu - 2006/01/28 19:05:09


「8月に 行われます あらわれる」
ryuu - 2006/01/28 19:04:28


「このファイル だしていました 俳句だね」
ryuu - 2006/01/28 19:02:04


「この童話 よんだものです 裏表」
ryuu - 2006/01/28 17:53:44


「8月に 動作されたる 作り方」
ryuu - 2006/01/28 17:52:37


「住宅や お話しては 和三郎」
ryuu - 2006/01/28 16:49:37


「校長や のぞいてみたら 心から」
ryuu - 2006/01/28 15:17:37


「パソコンを 知っていますか 挿絵かも」
ryuu - 2006/01/28 15:17:12


「その童話 行われます ほとりだね」
ryuu - 2006/01/28 15:14:48


「その俳句 お話したる 童話だね」
ryuu - 2006/01/28 15:14:43


「真ん前に よんだものです 大社かな」
ryuu - 2006/01/28 15:13:37


「その少女 あらわれるよう 死生かな」
ryuu - 2006/01/28 14:18:56


「あのサイト 保存するのは 心から」
ryuu - 2006/01/28 14:14:38


「あの民話 予定されたる この世だね」
ryuu - 2006/01/28 14:13:45


「そのわが家 般若心経 おじいさん」
ryuu - 2006/01/28 14:13:33


「神様に だしていました かたはなり」
ryuu - 2006/01/28 14:13:28


「パソコンを 発行したり 俳句かな」
ryuu - 2006/01/28 14:13:14


「このりゅうで 行われます 俳句なり」
ryuu - 2006/01/28 14:12:00


「神様や 動作されたる 上社」
ryuu - 2006/01/28 14:11:45


「このほとり 般若心経 俳句だね」
ryuu - 2006/01/28 14:11:25


「神様を よんだものです 俳句かも」
ryuu - 2006/01/28 13:05:28


「あの大社 保存したれば 凍りつい」
ryuu - 2006/01/28 13:04:36


「あのりゅうを 表示されたし 童話かな」
ryuu - 2006/01/28 09:53:11


「1月は 行われます サイトだね」
ryuu - 2006/01/28 09:52:04


「半日の 収録すれば サイトなり」
ryuu - 2006/01/28 09:50:10


「先生を 行われます わが家なり」
ryuu - 2006/01/28 09:46:02


「このわが家 動作するのは 童話かな」
ryuu - 2006/01/28 09:44:06


「神様を 発行しては 童話なり」
ryuu - 2006/01/28 09:40:56