りゅうの俳句259


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で259日目。


「昨年の 発行すれば 魅力だね」
ryuu - 2006/03/21 22:03:36


竜神に 紹介したる 巡り合う」
ryuu - 2006/03/21 21:41:05


「あの俳句 やってきたのは 俳句だね」
ryuu - 2006/03/21 21:39:21


「そのテレビ 購入したる 感じかも」
ryuu - 2006/03/21 21:35:37


春分や 持てば持つほど まわりなり」
ryuu - 2006/03/21 21:35:32


「植物や 持てば持つほど 薄曇り」
ryuu - 2006/03/21 21:34:57


「あのペット なっていました 俳句かも」
ryuu - 2006/03/21 21:29:15


「番組に もやせちゃったら 童話かも」
ryuu - 2006/03/21 21:28:42


「その小鳥 購入される 童話だね」
ryuu - 2006/03/21 20:25:48


「この気持 知っていますね まわりかも」
ryuu - 2006/03/21 20:11:24


「あのまわり やっていたのが 老師なり」
ryuu - 2006/03/21 20:09:14


「その写真 持てば持つほど だんだんに」
ryuu - 2006/03/21 20:09:00


「あの素顔 発行すなる だんだんに」
ryuu - 2006/03/21 20:03:42


「このドラマ 踏んでいたので まわりかな」
ryuu - 2006/03/21 20:03:23


「学生を やってきたのは おなかだね」
ryuu - 2006/03/21 20:03:04


「黄金や 監修したら かきつばた」
ryuu - 2006/03/21 19:45:01


「その魅力 持てば持つほど おじいちゃん」
ryuu - 2006/03/21 19:38:33


「あのドラマ されていました 少女なり」
ryuu - 2006/03/21 19:36:44


「あのおなか のせて食べたり 童話だね」
ryuu - 2006/03/21 19:35:10


「たくさんの 発行される テレビなり」
ryuu - 2006/03/21 19:33:29


「このたこは 行くのでしょうか 童話なり」
ryuu - 2006/03/21 19:32:07


「あのことば のせて食べたり 写真なり」
ryuu - 2006/03/21 19:28:53


「あの小鳥 のせて食べたり もう一度」
ryuu - 2006/03/21 19:27:04


「その野菜 行くのでしょうか 写真かな」
ryuu - 2006/03/21 19:20:22


「あのりゅうが 購入された 彼岸だね」
ryuu - 2006/03/21 19:16:50


「学生を 購入すれば 守屋山」
ryuu - 2006/03/21 19:16:04


「このりゅうが 知っていますね 物語」
ryuu - 2006/03/21 19:13:05


「占いや 持てば持つほど ドラマなり」
ryuu - 2006/03/21 19:12:31


「あの童話 発行しては わが家だね」
ryuu - 2006/03/21 18:44:42


「この義父を 知っていますね 少女なり」
ryuu - 2006/03/21 18:42:58


「番組や 紹介したり 少女なり」
ryuu - 2006/03/21 18:37:34


「このことば 知っていますね おなかだね」
ryuu - 2006/03/21 18:35:55


「太陽や 知っていますね 俳句なり」
ryuu - 2006/03/21 18:34:32


「このドラマ やってきたのは 行事かも」
ryuu - 2006/03/21 18:32:44


「別館に やっていたのが ペットかも」
ryuu - 2006/03/21 18:30:53


「その少女 行ってきました だんだんに」
ryuu - 2006/03/21 18:28:40


「学生や 持てば持つほど かきつばた」
ryuu - 2006/03/21 18:27:32


「あのことば 生活しては 魅力かな」
ryuu - 2006/03/21 18:20:49


「たくさんに 持てば持つほど だんだんに」
ryuu - 2006/03/21 18:18:55


「新刊や 行ってきました わが家かな」
ryuu - 2006/03/21 18:16:32


「その遊び 知っていますね 童話だね」
ryuu - 2006/03/21 18:16:22


実妹や 監修すなる 小鳥かも」
ryuu - 2006/03/21 18:15:52


「学生に なっていました ことばかも」
ryuu - 2006/03/21 18:15:06


「黄金や 収録すなる 少女かも」
ryuu - 2006/03/21 18:12:59


「花びらを 購入すれば 薄曇り」
ryuu - 2006/03/21 18:12:08


「前世や やってきたのは 感じかも」
ryuu - 2006/03/21 17:52:06


「条件や 知っていますね 素顔かな」
ryuu - 2006/03/21 17:50:27


「このりゅうが 行くのでしょうか 俳句なり」
ryuu - 2006/03/21 17:26:16


「花びらを 踏んでいたので 物語」
ryuu - 2006/03/21 17:23:46


「学生に 発行すれば 童話なり」
ryuu - 2006/03/21 17:22:38


「この小鳥 行くのでしょうか 薄曇り」
ryuu - 2006/03/21 17:22:06


「あのおなか やっていたのが まわりかも」
ryuu - 2006/03/21 17:21:05


「あの少女 持てば持つほど 誰かかも」
ryuu - 2006/03/21 17:20:28


「ただ中に 知っていますね あたたかく」
ryuu - 2006/03/21 17:20:19


「このりゅうを のせてあります 童話かな」
ryuu - 2006/03/21 10:36:08


「あの遊び 生活すれば 童話かも」
ryuu - 2006/03/21 10:29:59


「体重に 知っていますね 巡り合う」
ryuu - 2006/03/21 10:25:45


「会員を 仕事したれば 映画かな」
ryuu - 2006/03/21 10:25:26


「その自分 もやせちゃったら 自分だね」
ryuu - 2006/03/21 10:25:17


「このりゅうを 行ってきました 写真かも」
ryuu - 2006/03/21 10:24:07


「神様に 監修される 新しい」
ryuu - 2006/03/21 10:23:39


「このほとり 放映したり あたたかく」
ryuu - 2006/03/21 10:18:18


「このからを のせて食べたり 朝日なり」
ryuu - 2006/03/21 10:16:53


「あのからは 監修すると 守屋山」
ryuu - 2006/03/21 10:16:38


「学生を 知っていますね あたたかく」
ryuu - 2006/03/21 10:15:15