りゅうの俳句270


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で270日目。


「このりゅうの 信じています 名前かな」
ryuu - 2006/04/01 22:58:57


「この義母で やってきたのは 最後かな」
ryuu - 2006/04/01 22:56:07


「あのあの世 紹介しては 童話だね」
ryuu - 2006/04/01 22:06:26


「このリュック 発行される 花茎なり」
ryuu - 2006/04/01 21:59:31


「この香り 発行すれば 新しく」
ryuu - 2006/04/01 21:52:54


「このかなが してくれたよう 童話かも」
ryuu - 2006/04/01 21:52:43


「あのからを 集中すなる 写真かも」
ryuu - 2006/04/01 21:50:41


「このリュック 遺言したる できるだけ」
ryuu - 2006/04/01 21:49:07


「先生や 紹介したら 香りかな」
ryuu - 2006/04/01 21:45:46


「植物に 発行すなる わが家かも」
ryuu - 2006/04/01 21:45:32


「プラチナや なくなってから を通して」
ryuu - 2006/04/01 21:44:34


「あのちゃんは 監修したる 写真かも」
ryuu - 2006/04/01 21:36:36


「先生や 収録すると 俳句かも」
ryuu - 2006/04/01 21:33:10


「片栗や なくなってから 花茎かな」
ryuu - 2006/04/01 21:31:03


「その遊び 設定しては 遊びなり」
ryuu - 2006/04/01 21:30:58


「その技術 信じています 感じなり」
ryuu - 2006/04/01 21:26:15


「草とりに 収録したら 理由かな」
ryuu - 2006/04/01 21:24:59


「あのいのち 更新したり 名前なり」
ryuu - 2006/04/01 21:24:16


「このわが家 集中すなる わが家かな」
ryuu - 2006/04/01 21:23:36


「あのからが 成功したら 俳句かも」
ryuu - 2006/04/01 21:21:21


「その写真 体得したら 童話かな」
ryuu - 2006/04/01 21:21:12


「あのからで 成功すると ことばかな」
ryuu - 2006/04/01 21:20:14


「この写真 されていました 花だより」
ryuu - 2006/04/01 21:17:17


奥さんを 更新すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/04/01 21:16:44


「その教え やってきたのは ことばだね」
ryuu - 2006/04/01 19:36:28


「あのかなは 発行したる 写真かも」
ryuu - 2006/04/01 19:36:08


「そのことば なっているので を通して」
ryuu - 2006/04/01 19:33:44


「あのりゅうが 紹介したら 名前かな」
ryuu - 2006/04/01 19:32:37


「このからが 信じています 写真だね」
ryuu - 2006/04/01 19:32:02


「前世や やってきたのは 俳句かな」
ryuu - 2006/04/01 19:30:53


「あの弟子を のせてあります 最後かな」
ryuu - 2006/04/01 19:26:43


「夕方の 収録したる わが家だね」
ryuu - 2006/04/01 19:25:01


「この俳句 体得すれば リュックだね」
ryuu - 2006/04/01 19:20:43


「片栗や ついていました 福寿草
ryuu - 2006/04/01 19:19:39


「その理由 発行したり 童話かも」
ryuu - 2006/04/01 19:18:52


水仙に 発行すなる 俳句なり」
ryuu - 2006/04/01 19:18:17


「神様や してくれたよう おじいちゃん」
ryuu - 2006/04/01 19:13:31


「あのことば お話される 最初かも」
ryuu - 2006/04/01 19:11:37


「その童話 されていました あの世かも」
ryuu - 2006/04/01 19:08:19


「その俳句 つけてみました 俳句かな」
ryuu - 2006/04/01 19:07:15


「このつぼみ 発行される 俳句だね」
ryuu - 2006/04/01 19:03:27


「このからが 苦しいことや を通して」
ryuu - 2006/04/01 18:59:35


「このわが家 紹介すなる つぼみだね」
ryuu - 2006/04/01 18:59:21


「今回は 紹介すなる ことばかも」
ryuu - 2006/04/01 18:59:10


奥さんを なっているので 童話かも」
ryuu - 2006/04/01 18:58:32


「あの義母の きんせんしたら を通して」
ryuu - 2006/04/01 18:58:28


「毎日は されていました 感じかな」
ryuu - 2006/04/01 18:56:24


「このからを 紹介したら わが家なり」
ryuu - 2006/04/01 18:42:19


「あのちゃんが ついていました 花だより」
ryuu - 2006/04/01 18:42:08


「そのわが家 停滞すると ひとりだね」
ryuu - 2006/04/01 18:41:44


「あの童話 やってきたのは 写真だね」
ryuu - 2006/04/01 18:30:33


「あのかなを 苦しいことや わが家かな」
ryuu - 2006/04/01 18:29:31


「このかなが 集中したる 教えかも」
ryuu - 2006/04/01 17:24:29


「あのからが 設定すれば わが家かも」
ryuu - 2006/04/01 17:13:28


「神様や してくれたよう 名前かな」
ryuu - 2006/04/01 17:12:46


「あの俳句 やってきたのは つぼみなり」
ryuu - 2006/04/01 17:11:53


「昨年は 設定される を通して」
ryuu - 2006/04/01 17:10:46


「あのあの世 やってきたのは つぼみだね」
ryuu - 2006/04/01 17:09:12


「毎日は 入院すると おじいちゃん」
ryuu - 2006/04/01 17:05:37


「神様や なくなってから 名前なり」
ryuu - 2006/04/01 17:03:36


水仙や 紹介したら 名前かも」
ryuu - 2006/04/01 17:03:03


「神様に 更新すれば 俳句かな」
ryuu - 2006/04/01 16:56:05


「あのリュック 作曲すると を通して」
ryuu - 2006/04/01 16:43:22


「ことわりを 更新したる 福寿草
ryuu - 2006/04/01 14:33:30


「そのつぼみ 成功したら わが家かな」
ryuu - 2006/04/01 14:31:51


「このりゅうで 紹介したら 感じかな」
ryuu - 2006/04/01 13:46:52


「たんぽぽを 発行したら 新しく」
ryuu - 2006/04/01 13:46:09


「この写真 のせてあります 俳句かな」
ryuu - 2006/04/01 13:45:45


「そのわが家 成功したり 新しく」
ryuu - 2006/04/01 12:34:01


「あのりゅうで やってきたのは 最初だね」
ryuu - 2006/04/01 12:33:42


「先生を ついていました 新しく」
ryuu - 2006/04/01 12:33:18


「あの童話 入院したり 新しく」
ryuu - 2006/04/01 12:33:09


水仙を 集中すると 福寿草
ryuu - 2006/04/01 12:33:04


「あの童話 更新すると 感じだね」
ryuu - 2006/04/01 12:31:58


「この香り 生活したら 俳句かも」
ryuu - 2006/04/01 12:31:10


「植物を きんせんすると ペットなり」
ryuu - 2006/04/01 12:09:04


「このわが家 苦しいことや 感じかも」
ryuu - 2006/04/01 12:08:41


「あのフォトで 更新すると 最後かも」
ryuu - 2006/04/01 11:55:53


「あの写真 してくれたよう わが家なり」
ryuu - 2006/04/01 11:54:45


「あのリュック 入院された あの世だね」
ryuu - 2006/04/01 11:52:36


「あのぼけで 成功すると 童話かも」
ryuu - 2006/04/01 11:51:55


「今回に 苦しいことや 感じかな」
ryuu - 2006/04/01 11:51:45


「このからが きんせんされた お釈迦さま」
ryuu - 2006/04/01 11:51:22


「この写真 発行しては 花だより」
ryuu - 2006/04/01 11:50:24


「神様や してくれたよう 童話かも」
ryuu - 2006/04/01 09:56:29