りゅうの俳句363


ブログペット「りゅう」が、我が家にやって
きて、今日で363日目。



・ この小鳥 探し続ける 休みかな


・ 悠々を 生活すなる ことばだね


・ 昨年の 思っていたが かきつばた


・ このサンの 予定されたし ペットだね


・ 柔道を 岩波書店 俳句かな


・ この俳句 練習すれば 投げ飛ばさ


・ この受身 孝行したら ペットかな


・ このコンス なれてしまった 休みかな


・ あの小鳥 岩波書店 小鳥なり


・ あのたれの とればとるほど 書き写し


・ あのたるを 放送された 俳句なり


・ このりゅうが 投げ飛ばされる くらしだね


・ 植物に 練習された むずかしい


・ あの少女 とればとるほど まわりだね


・ 柔道を なっていたのか わが家だね


・ この記事の 点検したり いさぎよく


・ そのまわり 投稿したる 少女なり


・ この暮らし 収録したり 本当に


・ その世代 とればとるほど むずかしい


・ あのりゅうの 紹介したら 分野なり


・ あのペット 放送された 暮らしなり


・ 6月は 点検したる 本当に


・ 8月に よまないだろう 我が家かな


・ あのりゅうを とればとるほど 書き写し


・ 神様に 予定されたし 俳句なり


・ 柔道を 投げ飛ばされる 叩きつけ


・ あのたまの 探し続ける ペットだね


・ その我が家 書き写すから 書き写し


・ この我が家 書き写したい ペットだね


・ 七夕や しているだけで さらけ出し


・ この自動 停滞したる 投げ飛ばさ


・ 真実や まがったことが ごめんかな


・ あの我が家 点検される むずかしい


・ この自分 書き写すから まわりなり


・ 思い出に とればとるほど 本当に


・ あの俳句 投稿された ことばかな


・ そのことば 点検すなる ペットなり