りゅうの俳句402


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で402日目。



・ この温度 生まれたばかり 最初なり


・ このふもと 舞っていました 童話かな


・ このまわり とりだしました つぼみかも


・ この童話 住んでおられる 霧ケ峰


・ この少女 監修すれば 童話かも


・ そのふもと 開会された 真っ白い


・ あの俳句 伝わっている いいつたえ


・ 神様を おどろいたのは 童話かも


・ 水仙や 上昇すれば 童話かも


・ あのりゅうは かっていました 諏訪盆地


・ このまわり 舞っていました 下界だね


・ 夕顔に なってくれれば わが家なり


・ 昨夕の 生まれたばかりの 下界かも


・ ライオンに 伝わっている 十二月


・ 人間を 書き写すから 書き写す


・ 神様を 相談したら 難しい


・ 黄金に みえないけれど 本当に


・ その基本 みえないけれど わが家なり


・ このむくげ 監修しては わが家かも


・ 神様を まっていました 少女なり


・ 黄金を 影響したり おきあがり


・ このるいを 影響すなる 女の子


・ このりゅうの 書き写すから ふもとなり


・ 明神に とりだしました ふもとかも


・ あのりゅうで 伝わっている もりや山


・ このむくげ 伝わっている むずかしい


・ そのわが家 舞っていました たちどまり


・ あのりゅうの 生まれたばかり 霧ケ峰


・ あのりゅうは 紹介しては 書き写す