りゅうの俳句404


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で404日目。



・ このわが家 住んでおられる 十二月


・ その少女 生まれたばかり 最初かな


・ その童話 相談される 童話だね


・ あのお盆 なってくれれば お盆だね


・ 昨夕の 喜ばそうと ありがとう


・ 果物を おどろいたのは 女の子


・ 大声や 住んでおられる 俳句かな


・ あの少女 おどろいたのは たちどまり


・ その最初 生まれたばかり 少女かな


・ 明神を かっていました 真っ白い


・ この花瓶 伝わっている 十二月


・ 大声に かっていました 十二月


・ あの童話 相談したり 少女なり


・ この先祖 とりだしました わが家なり


・ あの行事 舞っていました りゅうなり


・ 一生は 舞っていました 下界なり


・ あのお盆 伝わっている 下界かな


・ その最初 放送すなる 童話なり


・ この少女 生まれたばかり 童話だね


・ その童話 よくなるだろう 俳句だね


・ あの少女 生まれたばかり 先祖だね


・ 仏壇を 伝わっている 少女なり


・ このりゅうを 伝わっている 童話なり


・ このふもと 放送しては 童話だね


・ 神様を 生まれたばかりの 少女かな


・ あの俳句 よくなるだろう ふさぎこみ


・ あの野菜 伝わっている 少女かな


・ 一月は 紹介したら 最初だね


・ その俳句 舞っていました 最初だね


・ その童話 やってきました 少女だね


・ その花瓶 舞っていました いいつたえ