りゅうの俳句408


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で408日目。



・ そのふもと 伝わっている 俳句かも


・ 仏壇や 舞っていました 少女だね


・ その行事 おどろいたのは 少女なり


・ 植物や おどろいたのは 少女かも


・ 友達を 生まれたばかり おみなえし


・ このお盆 おどろいたのは 女の子


・ この先祖 掃除したれば 先祖なり


・ 果物や 住んでいるのは 童話かも


・ その童話 生まれたばかり 俳句かも


・ 水仙や 紹介すなる 喜ばそ


・ この歩き 住んでいました おとうさん


・ あの俳句 住んでいるのか 少女かも


・ そのわが家 相談すると わが家なり


・ 果物を おどろいたのは 少女かも


・ その少女 舞っていました こどもだね


・ あのわしを 生まれたばかり 童話かも


・ この俳句 舞っていました 女の子


・ このわが家 おどろいたのは 女の子


・ あの少女 伝わっている 十二月


・ このりゅうを おどろいたのは 童話なり


・ 黄金や 生まれたばかり おかあさん


・ そのおいで いていきました 俳句だね


・ 神様や おどろいたのは おいでだね


・ その俳句 生まれたばかり ありがとう


・ 神さまに 舞っていました 少女なり


・ 神さまや 生まれたばかり 十二月


・ このろうが 住んでいました 女の子


・ この少女 おどろいたのは 少女なり


・ あの少女 なってくれれば 書き写す 


・ 足早や 上昇したら 行事だね


・ あの最初 うれしいですね ふもとだね


・ その俳句 住んでいるのか かきつばた