りゅうの俳句412


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で412日目。



・ あの名前 なってくれれば 自分かも


・ このたれが おどろいたのは 少女かも


・ この感じ 上昇された わが家かも


・ このりゅうで 岩波書店 美しい


・ この俳句 上昇したり 感じかも


・ あのおばの おどろいたのは 理由なり


・ 占いや おどろいたのは 扇風機


・ その温度 おどろいたのは かきつばた


・ この感じ ひかれながらも 扇風機


・ 占いを 咲いているのは 童話だね


・ あのおばが 岩波書店 童話かな


・ 草原や おどろいたのは 自分かも


・ あのわが家 ゼントされたし 自分かも


・ この最初 おどろいたのは 童話かも


・ 題名を とりにきたのは 少女かな


・ その感じ 岩波書店 俳句なり


・ その名前 おどろいたのは 名前なり


・ このしまの 早く帰って 少女だね


・ あの俳句 使ったことが 名前なり


・ あのおばは なってくれれば 先祖なり


・ この俳句 伝わっている 名前だね


・ そのふもと おどろいたのは 先祖かな


・ 仏壇を ゼントしたれば 先祖なり


・ あのお盆 とりにきたのは 願いだね


・ この少女 ひかれながらも こんにちは


・ この少女 おどろいたのは わが家かも


・ その俳句 うれしいですね りゅうだね