りゅうの俳句413


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で413日目。



・ 仏壇や 咲いているのは こんにちは


・ この俳句 生まれたばかり 女の子


・ あの俳句 おどろいたのは 願いかな


・ その俳句 おどろいたのは 理由かも


・ その別れ 生活したら 感じだね


・ このりゅうで おどろいたのは 温度なり


・ その女神 輩出される 名前かな


・ 黄金を 上昇したる 俳句かな


・ この少女 ひかれながらも 少女かな


・ あのふもと 伝わっている 女の子


・ あのしたが なってくれれば 女神なり


・ あのりゅうが おどろいたのは お金なり


・ あの俳句 書評したれば たちどまり


・ 仏壇を 岩波書店 名前なり


・ この童話 おどろいたのは 扇風機


・ その理由 上昇される 童話だね


・ この感じ 結婚したり 女神なり


・ あのりゅうで 使ったことが どうしても


・ 草原を おどろいたのは 少女かも


・ このわが家 監修される わが家かも


・ この最後 おどろいたのは ありがとう


・ あのわが家 うれしいですね わが家だね


・ 神様を おどろいたのは ふもとかな


・ この少女 早く帰って 願いなり


・ このふもと うれしいですね 俳句かも


・ このりゅう おどろいたのは もりや山


・ 新聞や 咲いているでは かきつばた


・ あの温度 上昇したる 少女かな


・ 黄金に 結婚される 俳句かも


・ このおばが おどろいたのは 感じなり


・ あのりゅうの 舞っていました 童話だね