ryuu占い


     ryuu占い:人間運好調


広い人間のむこうから、こちらにむかって、少年
が走ってくるのがみえました。


   ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「人間運好調」なんて、うれしいね。


りゅうは、童話「かきつばたになった少女」を紹
介してくれたのだね。ありがとう。
でも、「広い人間のむこうから」ではなく、「広
い草原のむこうから」だよ。



    みほようこの日記 8月19日より


   童話「かきつばたになった少女」(その部分)


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060819


霧がさっと晴れ、目の前には、真っ青な空があら
われました。
そして、広い草原のむこうから、こちらにむかっ
て、少年が走ってくるのがみえました。少年の姿は、
草原を走っている小鹿のように見えました。
少年の姿をみた時、かきつばたはほっとしました。



童話「かきつばたになった少女」は、みほようこ
四冊目の童話集・「ライオンめざめる」に収録され
ます。今、本を製作中。
http://www.choeisha.com/
から、発行されます。