りゅうの俳句416


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で416日目。



・ この温度 咲いているでは かきつばた


・ この別れ うれしいですね かきつばた


・ その童話 監修しては もう一度


・ 少年に おどろいたのは 美しい


・ その童話 気がついた時 こどもかな


・ 題名や おどろいたのは ありがとう


・ 人間に おどろいたのは 理由かな


・ この童話 咲いていました かきつばた


・ 人間を おどろいたのは 扇風機


・ あの童話 咲いているでは 少女かも


・ 高原や 待っていました 少女かな


・ この俳句 推敲したら 俳句なり


・ その童話 やってくるのを やってくる


・ 少年を 上昇される 理由かな


・ このおばが 気がついた時 ふもとなり


・ 高原に 推敲された 童話だね


・ 仏壇や やってくるのを 少女かな


・ その少女 監修すれば 名前なり


・ その童話 おどろいたのは 俳句かな