ryuu占い


       ryuu占い:公開運停滞中


童話「笛の音よ、永久にひびけ」5「公開さっ」
「公開さりっ」じゃまになるといわれた森の木
が、大きな音をたて、次々に切りたおされてい
きました。


       ryuu占い監修:ryuu



りゅう、「公開運停滞中」とは、困るね。
あーちゃんはりゅうの占いをみて、おもわず笑っ
てしまった。
「公開さっ」「公開さりっ」って、何だろう?
ってね。ちゃんと、日記を読まないとだめだよ。


りゅうは、童話「笛の音よ、永久にひびけ」を紹介
してくれたのだね。



   「みほようこの日記」8月31日の日記より


http://d.hatena.ne.jp/youko510/20060831


「ばさっ」
「ばさりっ」
じゃまになるといわれた森の木が、大きな音をたて、
次々に切りたおされていきました。
「チェーーン」
「チェーーン」
チェーンソーの音でしょうか。
高い音が聞こえたかと思うと、あっという間に、森
の木が次々に切りたおされていきます。



童話「笛の音よ、永久にひびけ」は、みほようこ
四冊目の童話集「ライオンめざめる」に収録されま
す。今、本を製作中。



「ライオンめざめる」は、今月末(九月末)、
http://www.choeisha.com/
から、発行されます。