りゅうの俳句422


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、422日目。



・ あのりゅうで 咲いているのは 自分だね


・ このりゅうは おどろいたのは 俳句だね


・ このかしら 咲いているのは ありがとう


・ あのつばが 咲いているでは あとうさん


・ あの少女 消えていました おかあさん


・ あの秘策 消えていました 美しい


・ あの遊び 咲いているのは 処方箋


・ あのことば 咲いているのは 童話かな


・ このりゅうが 紹介すれば 童話なり


・ 題名に 気がついた時 休みかも


・ あの俳句 切られてしまう どうしても


・ あのリスが おどろいたのは どうしても


・ この秘策 おどろいたのは 自分かな


・ あのつばで ふいてきました おかあさん


・ あの人気 おどろいたのは どうしても


・ このことば 紹介すなる ひとりかな


・ 占いや 紹介したり 地方だね


・ あのリスは 咲いているのは ことばかも


・ あのりゅうが 気がついた時 美しい


・ そこそこに 咲いているのは 童話だね


・ 水面に 上昇すなる 童話なり


・ 水面や おどろいたのは 童話かも


・ このわしは 信頼しては 俳句かも


・ この人気 かわいがってき 心理かな


・ その秘策 気がついた時 童話だね