りゅうの俳句429


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で429日目。



・ この童話 消えていました いれかわる


・ ロケットに 咲いているのは 遊びだね


・ 命日に おどろいたのは おとうさん


・ その残暑 発見される わが家なり


・ この狐狸 咲いているでは 空回り


・ 高原を おどろいたのは 童話かも


・ 人間や 咲いているのは 素晴らしい


・ この枯木 咲いているのは おかあさん


・ この梅雨は 聞こえています 童話かも


・ この童話 消えていました 俳句かな


・ この音色 消えていました 秘策なり


・ 命日に 誕生しては 霧ケ峰


・ 満開に 枯れていました すばらしい


・ 大声に 行っただよ 俳句かな


・ このかなの くらしています 童話だね


・ 鉄砲や 収録したら 童話だね


・ ライオンに 聞こえてきます 名前かな


・ あの梅雨が 咲いているのは おばあさん


・ このりゅうで 咲いているでは 美しく


・ ライオンを 紹介したら 俳句だね


・ 一軒を 咲いているのは こどもなり


・ あの少女 おどろいたのは 童話かも


・ その童話 咲いているのは 素晴らしい


・ 楽しみを 咲いているのは 花言葉


・ 動物に 作曲される 美しい


・ その水車 聞こえています 遊びなり


・ あのしたを 咲いているでは すすきなり


・ コットンを できるのですか おとうさん


・ この名前 作曲された 水車かな