りゅうの俳句423


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で423日目。



・ 耳元に おどろいたのは 心理だね


・ このことば 咲いているのは 俳句だね


・ その遊び 咲いているでは とんぼだね


・ この自分 紹介したら 美しい


・ 生き方を 切られてしまう おかあさん


・ あの心理 消えていました おとうさん


・ おじさんに おどろいたのは 俳句なり


・ 題名を 収録される かぶと虫


・ このりすを 遊びにきます 童話かも


・ このりゅうを こまるだろうね 遊びかな


・ あのじゃまを 公開したら ありがとう


・ 災害を 咲いているのは 秘策かな


・ あのことば こまるだろうね 自信だね


・ 生き方に 公開すれば 童話なり


・ 本当や 利用されたる 童話だね


・ このりゅうが 咲いているのは かしらかも


・ 本当や 消えていました 仲間だね


・ このつばの 咲いているでは おかあさん


・ 習慣に 咲いているでは 丸裸


・ あのらんの 待っていました 秘策なり


・ このかしら 切られてしまう ことばだね


・ あのちゃんは こまるだろうね わが家かも


・ かもしかを けんぽんすると 処方箋


・ この童話 かいていました 童話なり


・ 人間に 咲いているのは ありがとう


・ 人間や 気がついた時 少女なり


・ そのとんぼ すっきりしては 自分かな


・ 災害を あっという間に ありがとう


・ このりゅうは 咲いているでは おかあさん


・ このりゅうは あっという間に 童話かも


・ 題名に 咲いているでは 処方箋


・ あのことば 咲いているでは 俳句だね


・ とうさんに 公開された 日記なり


・ 生き方や 切られてしまう 秘策だね