りゅうの俳句534


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で534日目。



・あの少女 あっという間に 長者だね


・あの自分 してくれました 水たまり


・あの部屋は 咲いていました 俳句だね


・このたれは みつかりません ですけれど


・あのりゅうを あっという間に たった今


・神さまを お願いすれば 長者かな


・あのふくは なおしてもらう かわりかも


・その俳句 約束された 俳句だね


・黄金を おねがいすると わが家かも


・あのりゅうが 約束すると 物語


・太陽を 約束すると 硫黄岳


・その俳句 くまなく走り 足場なり


・その長者 やってきました たった今


・あの俳句 よんでください ピンクなり


・神様や 光っています 童話かな


・その長者 入っていくと 名前だね


・あのたるが くまなく走り 自分かも


・あのことば してありますよ あらためて


・そのことば やってきました おかあさん


・あの童話 やってきました 俳句かな


・あの少女 咲いていました 童話だね


・このちゃんを 知っていますか 長者かも


・神様を みたことがある 水たまり