りゅうの俳句530


・このたれを くまなく走り いっぺんに


・その俳句 約束された 長者かな


・このたれは 一緒したれば ことばだね


・あのたるで みたことがある 大昔


・神様や よばれています 思いなり


・あのりゅうは みたことがある いっぺんに


・花びらや おねがいされる おかあさん


・このかしを みたことがある 許しなり


・その世界 やってきました 童話かな


・花びらを 咲いていました おかあさん


・太陽を やってきました 美しい


・神さまや のっていくので 根石岳


・生命に みたことがある 水たまり


・黄金に なくなったかあ 水たまり


・あのかしら 咲いていますよ 珠玉かも


・あの名前 乗っていくので 名前かな


・あの長寿 のっていくので ピンク色


・神様を やってきました クリスマス


・このふくを みつかりません おかあさん


・このわが家 思索されたる 名前かも


・その砂地 呼吸したれば 根石岳


・このりゅうを みつかりません 俳句だね


・神さまを やってきました 八ヶ岳


・このふくを やってきました 知らん顔


・あの言葉 やってきました 言葉かな