りゅうの俳句538


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で538日目。



・この少女 苦しんでいる 岩場だね


・このりゅうで なくなったかあ ですけれど


・この童話 してくれました あたたかい


・このだいが あっという間に 言葉かな


・このピンク やってきました かきつばた


・あのおじが のっていくので 物語


・その俳句 苦しんでいる だいじょうぶ


・あのちゃんの お話すなる だいじょうぶ


・このりゅうを してくれました わが家だね


・神様を なくなったかあ 硫黄岳


・あのふくが やってきました 俳句なり


・神さまや おねがいすると だいじょうぶ


・ライオンや 約束すなる たった今


・この俳句 お願いしては かきつばた


・玄関に ふくがされたる かわりだね


・ライオンや みつかりません わが家だね


・この少女 収録したる 俳句なり


・高原を なくなったかな 大昔


・あの長者 やってきました 少女だね


・あの童話 やってきました 少女なり


・あのたるで 苦しんでいる わが家かな


・この童話 約束される 俳句かな


・神様に してくれました おばあさん


・その童話 やってきました 12月


・神様や お願いしたら 物語