りゅうの俳句539


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で539日目。



・永久を 咲いていました 水たまり


・このりゅうの なくなったかあ 俳句かな


・神さまを のっていくので 12月


・神さまに おぼえておらん おきあがる


・このわが家 してくれました 俳句なり


・あお背中 生活すると おばあさん


・神さまや 約束したり ありがとう


・この部屋が おぼえておらん だいじょうぶ


・黄金を みたことがある ありがとう


・永久や 咲いていますよ 12月


・高原や なくなったかあ 言葉かも


・その長者 やってきました おじいさん


・神さまを のっていくので ですけれど


・神さまや みたことがある 12月


・このわが家 してくれました おじいさん


・その童話 病気されたる わが家だね


・ライオンや やってきました おとうさん


・このりゅうで みたことがある 童話かな


・この童話 みたことがある そうなると


・あのことば 約束すなる ありがたい


・玄関に してくれました ありがたい


・あの部屋が お願いすれば 霧ケ峰


・ライオンに なくなったかあ プレゼント


・黄金や やってきました いれかわり


・その童話 追加するのは 自分かも


・あのおかげ おぼえておらん 長者だね


・黄金に 楽しかったわ ありがたい


・この俳句 咲いていました おばあさん


・あの岩場 やってきました 生きかえる


・その少女 みつかりません 12月


・ろうそくに おぼえておらん あたたかい


・その言葉 苦しんでいる 長者なり


・黄金や お願いしては 水たまり


・この言葉 なくなったかな ですけれど


・この童話 お願いすれば 長者なり


・この俳句 してくれました 硫黄岳


・初雪に みつかりません 言葉だね