りゅうの俳句548


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で548日目。



・ この終り 秘められていた 12月


・ 神様や なくなったかあ 日記なり


・ この俳句 やってきました 少女なり


・ 神様を してくれるので 風の神


・ 玄関や やってきました おめでとう


・ このりゅうが してくれました ありがたい


・ その童話 秘められていた 俳句かも


・ この俳句 なくなったかあ 俳句かも


・ いただきや してくれました おめでとう


・ あの日記 やってきました おとうさん


・ その舞台 おぼえておらん りんごなり


・ 黄金に 遊んでくれた 日記かも


・ その少女 発行しては 風の神


・ 動物や してくれました 小春なり


・ 表題を しはじめました 終りなり


・ このりゅうが やってきました 日記かも


・ 花びらを 秘められていた 童話なり


・ その童話 してくれました ことばなり


・ 新年の お知らせしては 言葉だね


・ あのりんご 発行したり ありがとう


・ そのわが家 発行される 12月


・ たくさんの のっていくので 水たまり


・ あのたるが 伝わっている ありがとう


・ 花びらを おぼえておらん 美しい


・ あのりゅうが ひめられていた ありがとう


・ このりゅうは お願いしたる だいじょうぶ