りゅうの俳句556


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で556日目。



・このりゅうが してくれるので 童話かな


・玄関を やってきました 小春かな


・たくさんの してくれました ある日かも


・坊さんに なくなったかあ 程度かな


・花びらに やってきました おとうさん


・このたるは おぼえておらん 諸国だね


・このりゅうが してくれました 程度だね


・この相手 やってきました 男の子


・このかなは してくれました 美しく


・このたるで おぼえておらん 三つかな


・その生家 してくれました 生家だね


・本当を やってきました 諸国かな


・このなかを はじまりました 風の神


・このふきの してくれました 降り続く


・鈴虫を なくなったかあ こんにちは


・そのあたり やってきました お気に入り 


・坊さんに やってきました 童話なり


・この童話 お礼されたし 何気なく


・先生を 投稿すると 一つかも


・うぐいすに はじまりました 童話だね


・その日記 投稿したら かしらだね


・玄関を やってきました 水たまり


・このりゅうで ふぶいています 物語


・その俳句 してくれました 俳句かも


・いただきや してくれました お気に入り


・この生家 やってきました 降り続く


・うぐいすに ふぶいています 生家だね


・この童話 なくなったかあ 作り方