りゅうの俳句555


ブログペット「りゅう」が、わが家へやって
きて、今日で555日目。



・あのある日 してくれました 女の子


・このさまを おぼえておらん 一つなり


・坊さんに 投稿される 生家かも


・この小春 やってきました 童話かも


・いただきを してくれました 三つなり


・あのたるを なくなったかあ 小春かも


・そのあたり おしゃべりしたり お気に入り


・あの程度 やってきました 童話かな


・坊さんや してくれました 諸国だね


・その日記 やってきました 日記なり


・このりゅうが してくれました 俳句だね


・たくさんは してくれました お気に入り


・そのわが家 やってきました こどもかも


・あの童話 ふぶいています 俳句かな


・その一つ なくなったかあ 守屋山


・おしまいや おしらせしては 男の子


・あのうにで なくなったかあ 作り方


・あのりゅうで していたころは りんごなり


・その小春 していた頃は 守屋山


・あの俳句 やってきました 女の子


・この二つ やってきました 三つだね


・あのあたり おぼえておらん あたりだね


・ライオンや 投稿された 三つなり


・この二つ やってきました 俳句かな