りゅうの俳句566


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で566日目。



・坊さんを はじまりました 童話だね


・その童話 やってきました 夫婦かな


・幼虫を やってきました 和尚なり


・この笑顔 やってきました 珍しい


・その小鳥 してくれました わが家だね


・たくさんの なんでこんなに 女の子


・あのかなで してくれました おばあさん


・あのしかで やってきました 童話かな


・この夫婦 生まれ変わって この世かな


・そのもどき してくれました 女の子


・この童話 お話したら 守屋山


・たくさんの してくれました わが家だね


・坊さんや しておられたが わが家なり


・この三つ してくれました 夫婦かも


・ばあちゃんを 植えてあります 程度かも


・そのりんご 暮らしています この世かな


・このかなの やってきました 童話かな


・あの思い なくなったかあ そういえば


・あの童話 してくれました 月日かな


・あのかなの しておられたが 月日かも


・人々に やってきました 自分だね


・あのあとで やってきました もう一度


・そのりんご してくれました 夫婦かも


・ばあちゃんや やってきました こどもなり


・一族や やってきました 程度かも


・例年や 充実したら 守屋山