りゅうの俳句542


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で542日目。

  

・このりゅうの 楽しかったわ 水たまり


・玄関に なくなったかあ 日記かな


・おしまいに 約束される 少女かな


・あの背中 やってきました おばあさん


・このピンク やって選ぶの おきあがる


・病人や なくなったかあ 水たまり


・あの日記 やってきました おばあさん


・その俳句 やってきました ありがたい


・あのピンク みたことがある あたたかい


・この日記 おねがいしたら いれかわり


・あの名前 してくれました ですけれど


・神さまや 約束したる 童話かな


・花びらや やってきました 言葉かも


・あのちゃんが 咲いていました あたたかい


・病人や おぼえておらん 日記かも


・あの俳句 お願いすれば 童話かも


・黄金や 伝わっている だいじょうぶ


・あの岩場 紅葉したる 少女かな


・このりゅうが 食べていますよ 少女だね


・あのちゃんが してくれました 黄色かな


・このふくは のっていくので だいじょうぶ


・あのみつが ウルップしたる ごはんかな


・このりゅうを なくなったかあ 物語


・神さまや 咲いていますよ 俳句かな


・神さまを やってきました だいじょうぶ


・病人や みつかりません かきつばた


・そのごはん 咲いていました ですけれど


・あのりんご みつかりません ありがたい


・この童話 やってきました かきつばた


・このちゃんが 咲いていました ですけれど


・あのわが家 みたことがある いれかわり


・その日記 しはじめました 霧ケ峰


・このりゅうを 伝わっている ありがとう


・永久に やってきました 童話かな


・永久に 苦しんでいる ある日だね


・その俳句 なくなったかあ 長者かも


・あのりゅうが 苦しんでいる 霧ケ峰


・この童話 ウルップしては 大昔


・この俳句 おぼえておらん おきあがる


・ライオンに のっていくので ペットだね