りゅうの俳句541


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で541日目。



・その日記 生活すれば 水たまり


・おしまいや やってきました おかげかな


・このりゅうが やってきました ピンクだね


・ライオンに 咲いていますよ ありがとう


・おしまいや やってきました りんごだね


・玄関や 食べていますよ 童話なり


・あの童話 のっていくので ですけれど


・ロケットに なくなったかあ 日記なり


・あのりゅうは 咲いていました あたたかい


・あのみつを おぼえておらん 霧ケ峰


・あのりゅうの 約束したる あたたかい


・神さまを やってきました わが家だね


・花びらを 苦しんでいる おとうさん


・毎日に 約束したり ですけれど


・あの名前 ありがとされる 大昔


・あのふくが 咲いていました いれかわり 


・初雪に おぼえておらん ありがとう


・このおじは 咲いていました 岩場なり


・花びらや 食べていますよ ことばなり


・あのピンク のっていくので いれかわり


・あのちゃんを 光っています 硫黄岳


・この長者 おぼえておらん 大昔


・花びらを 咲いていました 水たまり


・この名前 食べていますよ おきあがる


・その黄金 のっていくので ことばかな


・神様を みたことがある 俳句なり


・このりゅうで みたことがある 俳句かも


・この名前 約束しては 八ヶ岳


・あのふえで 苦しんでいる 背中だね


・あの名前 苦しんでいる あたたかい


・そのことば なくなったかあ プレゼント


・その長者 ありがとしては 岩場なり


・このりゅうの やってきました 生きかえる


・この日記 やってきました 生きかえる


・あのりゅうは みたことがある 少女かな


・ロケットや のっていくので 俳句なり


・永久に 約束したり 日記かな


・その俳句 約束すれば 霧ケ峰