りゅうの俳句426


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で426日目。



・ この心理 消えていました わが家かな


・ 責任や 分布されたし 処方箋


・ その童話 咲いているでは 女郎花


・ 永久を 咲いているのは 素晴らしい


・ あのわしで 長生きすなる かきつばた


・ ライオンを くらしています プレゼント


・ 半年の 収録したり 遊びなり


・ その童話 発見された かきつばた


・ 永久を 咲いているのは 丸裸


・ 災害を 公開すれば 名前かも


・ 高原や 咲いているでは きつねだね


・ あの童話 咲いているのは ことばなり


・ あの少女 おどろいたのは つぼみなり


・ 若者に おどろいたのは 多年草


・ 山小屋に くらしています おみなえし


・ この音色 咲いているのは ことばかも


・ 天国を 分布したれば 自信かも


・ この童話 咲いているのは 音色かも


・ あの音色 一緒されたる おみなえし


・ 永久を 停滞したり 花ことば


・ この花期の 消えていました 秘策かも


・ あのいねは 咲いているのは 扇風機


・ あの自信 消えていました 音色だね


・ ライオンを 沈黙される こどもかも


・ 占いや 咲いているでは 丸裸


・ 占いに 咲いているのは 童話かも


・ 一軒を 長生きしたる 腐臭だね


・ 現代や 咲いているでは すばらしい


・ あの遊び おどろいたのは わが家かな


・ 若者や 気がついた時 女郎花


・ このかなで 消えていました 音色だね


・ この秘策 できるのですか できあがる


・ あのつつじ 咲いているのは ことばなり


・ この奇跡 徘徊すると 童話だね


・ その自分 消えていました 女郎花


・ 占いや 咲いているでは 美しい


・ この俳句 停滞される 音色かな