りゅうの俳句428


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で428日目。



・ 山小屋や 消えていました 名前なり


・ この残暑 発見したる 処方箋


・ その音色 咲いているでは とんぼかな


・ ロケットに 咲いているのは 霧ケ峰


・ 若者を 咲いているでは 遊びかも


・ 人間や できるのですか 処方箋


・ あのりすを 咲いているのは 花言葉


・ あの音色 聞こえています 素晴らしい


・ 一軒や 切らしてしまう 花言葉


・ あのりゅうを 誕生された 素晴らしい


・ 先日に 咲いているでは 本当に


・ 原稿や 早いものです 本当に


・ そのわが家 くらしています すばらしい


・ 人間を 聞こえてきます おみなえし


・ その遊び 咲いているのは できあがる


・ 高原や 咲いているのは できあがる


・ 喜びを 咲いているでは 俳句なり


・ ライオンに なくなったのは 花ことば


・ あの遊び こまるだろうね わが家だね


・ ライオンや 消えていました 童話なり


・ その俳句 消えていました おみなえし


・ 一軒に 咲いているのは 蘇る


・ ライオンや くらしています 心理だね


・ あの童話 咲いているのは 美しい