りゅうの俳句427


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で427日目。



・ あのわが家 消えていました 名前かも


・ 満開に 咲いているのは できあがる


・ 永久に 紹介すれば 花言葉


・ あのそりは できあがるのですか 遊びかな


・ 若者に 咲いているのは 音色かな


・ この童話 おどろいたのは おみなえし


・ 題名を 咲いているのは 名前かも


・ あの俳句 収録すると おかあさん


・ このかなは おどろいたのは 童話だね


・ あのわが家 できるのですか わが家だね


・ このそりが おどろいたのは 心理だね


・ 山小屋や こまるだろうね わが家かな


・ 日当たりに 咲いているのは 霧ケ峰


・ 少女を 切らしてしまう おみなえし


・ 楽しみや 咲いているでは 俳句だね


・ 人間や 咲いているのは おとうさん


・ この野辺で 経て蘇る 本当に


・ 思い出や 咲いているでは 扇風機


・ このかなは 早いものです 美人かも


・ 半分は 分布するのは 処方箋


・ 人生に 早いものです 童話だね


・ とうさんや 停滞したり ふもとだね


・ 若者や 咲いているのは 遊びかも


・ 災害を 咲いているでは プレゼント


・ 人間に 切らしてしまう おみなえし


・ あのらんは 経て蘇る できあがる


・ このりゅうを 収録すれば 童話かも


・ 若者や くらしています 美しい


・ その弱気 咲いているのは 日記かも