りゅうの俳句430


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で430日目。



・ 人間に できるのですか おばあさん


・ ライオンを できるのですか くじゃくかも


・ あのわが家 咲いているのは わが家かな


・ この俳句 収録すれば 俳句かも


・ 若者を 咲いているのは 俳句だね


・ あの枯木 作曲したり 遊びだね


・ あのしゅうの 咲いているのは 空回り


・ かあさんを 長生きされる わが家なり


・ このおいは 咲いているのは わが家かも


・ あのかなの 消えていました いれかわる


・ ロケットを 発見したり おとうさん


・ そのわが家 咲いているのは 美しい


・ ライオンや 消えていました おとうさん


・ あのちゃんで 長生きしたり 腐臭かな


・ ライオンに 誕生しては 霧ケ峰


・ このひきが 発見すると 素晴らしい


・ 高原や 咲いているでは 童話だね 


・ このりゅうが 咲いているでは おとうさん


・ この童話 おどろいたのは 名前だね


・ 題名に 咲いているでは 扇風機


・ このしたを 咲いているのは まわりだね


・ 高原を 早いものです とんぼなり


・ このかなを 消えていました 音色かな


・ この狐狸を おどろいたのは くじゃくなり


・ 災害に 咲いているのは 処方箋