りゅうの俳句435


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で435日目。



・ ライオンや かけられた時 おじいさん


・ 先生や 咲いているのは かしらかも


・ あの俳句 かけられた時 枯木かな


・ 植物を おはようされる 少女かな


・ この俳句 かけられた時 少女かな


・ このばいの 長生きすると 童話かな


・ その残暑 長生きしたら 空回り


・ ライオンや かけられた時 遊びかも


・ ロケットや かけられた時 残暑なり


・ この魔法 消えていました おじいさん


・ あのばらの 枯れていました 童話かな


・ 飼い主を たっていました かしらかな


・ その童話 消えていました 枯木かも


・ その枯木 咲いているのは かしらだね


・ その枯木 ほしいんだって 残暑かな


・ 飼い主や 咲いているのは この世なり


・ そのかしら 紹介すなる おかあさん


・ このはいが 知っているかい できあがり


・ このちゃんが おはようしたら くじゃくだね


・ あのごぼう 咲いているのは わが家かな


・ このりゅうを 咲いているのは 空回り


・ あのはいで 消えていました できあがり


・ 大声や 咲いているのは おじいさん


・ このわが家 枯れていました わが家かも


・ あのたるを 枯れていました 王妃なり


・ この俳句 たっていました かしらだね