りゅうの俳句425


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で425日目。



・ この気持 消えていました 遊びなり


・ 若者を 咲いているのは おかあさん


・ その童話 気がついた時 扇風機


・ 永久に 収録したる 童話なり


・ その俳句 咲いているでは 童話だね


・ このわしの 停滞すると きつねなり


・ 人生を こまるだろうね 音色かも


・ 災害を 切らしてしまう ことばなり


・ 人間に 咲いているのは できあがる


・ 災害を 公開すなる 美しい


・ 占いを 待っていました 音色なり


・ この俳句 ごめんしたれば 多年草


・ あの遊び 咲いているのは 多年草


・ このりゅうは こまるだろうね こどもかな


・ あの音色 公開すれば 仲間なり


・ あのいねは 公開すると 俳句かな


・ その遊び 咲いているのは わが家かな


・ おじさんに 咲いているのは 自分なり


・ 動物や 消えていました あきらめる


・ この遊び ごめんされたる ヒガンバナ


・ その秘策 待っていました 音色かな


・ 若者を 咲いているのは 素晴らしい


・ 題名や 咲いているのは ヒガンバナ


・ 喜びに 咲いているでは あきらめる


・ 驚きに おどろいたのは 素晴らしい


・ 永久に 気がついた時 できあがる


・ その童話 おどろいたのは 童話かも


・ 動物や 公開すなる 処方箋


・ 先生を 咲いているのは 童話だね