りゅうの俳句415


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で415日目。



・ 占いを 結婚したり ふもとだね


・ このおばが 咲いているのは おみなえし


・ その童話 心配したり どうしても


・ この俳句 おどろいたのは こんにちは


・ 占いを 咲いていました 少女かな


・ その俳句 おどろいたのは もう一度


・ 別館に おどろいたのは どうしても


・ 人間や ひかれながらも こんにちは


・ あのしたは おどろいたのは 女の子


・ 高原を おどろいたのは 童話なり


・ そのふもと 監修したる 童話かも


・ ほんとうを 待っていました 俳句かな


・ あのおばの ひかれながらも たちどまり


・ 高原や 上昇される 理由なり


・ 少年を やってくるのを 童話かな


・ この感じ おどろいたのは 名前だね


・ あの理由 うつっています 俳句だね


・ このたるは おどろいたのは もう一度


・ このふもと おどろいたのは ふもとだね


・ 山彦に おどろいたのは 名前かな


・ あのうそは おどろいたのは 俳句かも


・ この先祖 咲いているのは わが家かな


・ そのほとり 咲いているのは どうしても


・ あのりゅうを 早く帰って お盆かも


・ 伝説を 結婚すれば やってくる


・ 人間や おどろいたのは 野菜だね


・ その童話 おどろいたのは 童話だね


・ このわが家 使ったことが 俳句かも