りゅうの俳句421


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で421日目。



・ 人間を 咲いているでは かぶと虫


・ このりゅうは 収録すなる 自信だね


・ このろうを おどろいたのは ことばだね


・ あのわしの 咲いているのは かぶと虫


・ そのことば おどろいたのは 秘策なり


・ この遊び 気がついた時 処方箋


・ このつばが 咲いているのは 童話かも


・ このわしを 待っていました 秘策だね


・ このバタの 咲いているでは 処方箋


・ このりゅうが ふいていました 空回り


・ あの俳句 停滞しては 処方箋


・ このりゅうは お話すると 人気だね


・ 永久や 咲いているのは ことばなり


・ 題名や おどろいたのは 自分だね


・ あの童話 準備したれば おかあさん


・ 題名や 咲いているのは 温度かも


・ このわが家 咲いているでは 遊びかな


・ 題名に ふいていました 少女かも


・ あのわが家 推敲しては ことばかも


・ あのちゃんは 消えていました 童話かな


・ 宝物や おどろいたのは 休みかな


・ あのバタの 気がついた時 少女かな


・ あのバタが かわいがってき 少女だね


・ あのわしが 咲いているのは 自分なり


・ あのりゅうの 発行したら かぶと虫