りゅうの俳句438


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で438日目。



・ その名前 咲いているのは 童話かも


・ 動物に 紹介したる 童話なり


・ このこうぎ たっていました 童話かな


・ このりゅうが うれしかったな 枯木なり


・ このこうぎ 一緒されたし 童話なり


・ その少女 消えていました 童話なり


・ この社会 咲いているのは 少女だね


・ そのこの世 わんわんされた ありがとう


・ このこの世 咲いているのは わが家かも


・ あのおなか 知っているかい 自宅だね


・ 先生に 咲いているのは 枯木なり


・ このちょうを 知っているかい 童話だね


・ 愛犬に かけられた時 ありがとう


・ 占いを たっていました 魔法かも


・ この童話 よばれています 童話だね


・ あのわが家 うれしかったな いい加減


・ そのこうぎ うれしかったな 童話なり


・ 神様を 咲いているのは テレビかな


・ 神様に 咲いているのは こうぎだね


・ この童話 かけられた時 わが家かな


・ このこの世 住んでおられる この世だね


・ このはいを 農耕すれば 我が家だね


・ 占いに うれしかったな いちょうかも


・ 毎日は たっていました この世だね