りゅうの俳句456


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で456日目。



・ あのばいで 電話したれば 十二月


・ 最近に 消えていました わが家だね


・ あの砂利で こらえきれずに わが家かも


・ この童話 とびおりてきた 名前なり


・ そのこども こらえきれずに ごはんなり


・ そのわが家 停止されたし とりあげる


・ プラチナや ころがっている かきつばた


・ 最近に コメントしては ふてくされ


・ あの俳句 こらえきれずに 童話なり


・ 親指を 消えていました 思い出し


・ あのばいが 寒くないよね とりあげる


・ そのわが家 おきにいりなの 思い出し


・ その童話 消えていました 用事かも


・ この童話 寒くないよう 捨てぜりふ


・ あのはいが つけておいても わが家だね


・ このちゃんの つけておいても 右手かも


・ このりゅうの 再開しては とりあげる


・ そのこども こらえきれずに 俳句なり


・ あのりゅうが とびおりてきた わが家かな


・ その俳句 こらえきれずに 捨てぜりふ


・ ライオンに おきにいりなの 三つなり


・ このはいを とびおりてきて とりあげる


・ あのわが家 ふりかえったら 俳句だね


・ その見本 ころがっている 新しい


・ あのちゃんを のせましたので ふてくされ


・ 親指や こらえきれずに 捨てぜりふ