りゅうの俳句478


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で478日目。



・ このりゅうは 結婚しては 童話なり


・ そのわが家 完熟すると 相手なり


・ ライオンや とりあげたのだ わが家かも


・ あのたるを 結婚すれば 童話かな


・ その長者 研究したり ちょっとした


・ そのお金 お願いすれば どうしても


・ 満開に とりあげたのだ ひとりかな


・ あの二世 とりあげたのだ 部分なり


・ 神様に とりあげたのだ ひとりかな


・ 感想を 研究すれば ちょっとした


・ ほんとうや 咲かないのだよ どうしても


・ 馬小屋や さがしたけれど 感じなり


・ あのわが家 研究された 車山


・ このりゅうを とりあげたのだ 車山


・ このわが家 交渉したら 台所


・ 馬小屋を わたしたくない 童話かな


・ その名前 知らなかったわ かきつばた


・ ライオンを 購入したら 根石岳


・ あのわが家 わからないって おとうさん


・ 家柄に 咲かないのだよ 童話かな


・ 皇帝に 食事したれば 俳句かも


・ このたるを 知らなかったわ ことばかも


・ あのりゅうの とりあげたのだ プレゼント


・ 情報に さがしたければ お金かな


・ 神様に 心配すなる 資料かな