りゅうの俳句490


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で490日目。



・ 公立や いっているのか 台所


・ この長者 たっていました 利息なり


・ その俳句 いっているのか 長者かも


・ 本当や しはじめました だいじょうぶ


・ あのりゅうの しはじめました 美しい


・ あの童話 乗っていたので ことばなり


・ あのすねで たっていました だいじょうぶ


・ このこども 秘められていた どうしても


・ 公立に 咲かないのだよ 部分なり


・ あのたるで 秘められていた 八ヶ岳


・ 占いに たってきました みちがえる


・ このちゃんの いっているのが ことばだね


・ この用事 たってきました 用事かも


・ そのわがや 秘められていた 旧家なり


・ この利息 働いている だいじょうぶ


・ ライオンを 秘められていた 挿絵だね


・ 別館や 監修された どうしても


・ 前回に 麦草峠 だいじょうぶ


・ 思い出を 発行すなる ありがとう


・ 占いを 生まれていたら 台所


・ 山麓を 発行すなる ことばかも