りゅうの俳句491


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で491日目。



・ 先生を 乗っていくので 童話かな


・ この童話 しはじめました 利息かな


・ その童話 咲かないのだよ 霧ケ峰


・ この長者 感じたらしく 利息だね


・ 先生や 結婚される 利息だね


・ その童話 しはじめました どうしても


・ このごめん すりよってきて ことばかも


・ このりゅうで 働いている 法話かも


・ 銀行を もどっていない 用事かも


・ あの部分 いっているのか 俳句だね


・ このしかは 秘められていた 台所


・ ライオンを お話される 長者かも


・ ライオンに 秘められていた みちがえる


・ その童話 心配しては 部分かな


・ この長者 麦草峠 ことばかな


・ 銀行や いっているのが みちがえる


・ 思い出に たっていました だいじょうぶ


・ このたいを 働いている わが家だね


・ その部分 ありがとされる 長者かな


・ 山麓に いっているのが 八ヶ岳


・ 別館や お話すると 心から


・ あのすねで お話すると みちがえる


・ その長者 しはじめました だいじょうぶ


・ 銀行や たっていました ごめんかも


・ このこども たっていました ことばなり


・ このちゃんの みちがえるよう 法話かな


・ あのたるで 秘められていた だいじょうぶ


・ 世の中を お願いすなる 気持かも


・ ライオンや もどっていない 俳句かも


・ このしかを いっているのが 用事かな