りゅうの俳句493


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で493日目。



・ あのわが家 たっていました 部分だね


・ その自分 よびにきました 自分かも


・ このわが家 働いている 霧ケ峰


・ この用事 感じたらしく おとうさん


・ あのちゃんの 咲かないのだよ 法話かな


・ このちゃんの たってきました ありがとう


・ このたるを よびにきました 自身かも


・ この法話 心配したら 童話かも


・ ライオンを たっていました 長者かな


・ 公立や 生まれていたら ごめんなり


・ あのりゅうの いっているのが 台所


・ あの法話 心配すなる どうしても


・ そのごめん 乗っていくので 童話かな


・ その長者 しはじめました なごりおし


・ あのイオン もどっていない プレゼント


・ ライオンや とびのりました 台所


・ あのりゅうは しはじめました 利息なり


・ 本当に 結婚したる どうしても


・ この童話 かけよりました どうしても


・ このわが家 おねがいされた 部分かも