りゅうの俳句494


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で494日目。



・ あのあたり たっていました わが家かな


・ その法話 感じたらしく 長者だね


・ この童話 感じたらしく まわりだね


・ この部屋で すりよってきて 用事だね


・ その法話 すりよってきて 部分かも


・ この俳句 よびにきました 長者かな


・ この用事 お願いしては ありがとう


・ 高原に しはじめました 気持かな


・ このことば しはじめました 自分だね


・ あのちゃんは 秘められていた どうしても


・ あのちゃんで しはじめました 美しい


・ あの部分 誕生したり 用事だね


・ あの俳句 しはじめました ことばかな


・ その少女 すりよってきて 長者だね


・ その童話 聞こえなかった 用事かも


・ あの用事 しはじめました 法話だね


・ あのりゅうの 麦草峠 ことばだね


・ 原生に よびにきました 挿絵なり


・ その童話 とびのりました どうしても


・ このたいで のっていくので 部分だね


・ 十月に おねがいすなる 法話かも


・ ライオンや 感じたらしく 部分なり


・ 公立や よびにきました 部分だね


・ この俳句 心配された 自分かな