りゅうの俳句496


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で496日目。



・ 占いに 働いている 魚つり


・ このりゅうが もどっていない 霧ケ峰


・ このあたり いませんでした 魚つり


・ その俳句 お話したり 大昔


・ その童話 感じたらしく あたりなり


・ あのたるで たっていました 王子かも


・ 兄たちに 心配すると 童話なり


・ その俳句 乗っていくので 俳句なり


・ その自身 しはじめました ことばかな


・ そのまわり しはじめました おとうさん


・ あのりゅうの たっていました ことばだね


・ このしたが しはじめました 王子かな


・ このちゃんが 伝わっている 俳句なり


・ ライオンや 紹介された まわりなり


・ あのりゅうで しはじめました 長者なり


・ 昨年の 感じたらしく 長者だね


・ この少女 感じたらしく わが家かも


・ この童話 すりよってきて 少女なり


・ あの部分 お願いしては 用事かも


・ 現代に すりよってきて 部分かな