りゅうの俳句503


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で503日目。



・その許し いませんでした 童話かな


・兄たちに たっていました 着物かな


・この部分 たっていました かしらかな


・この俳句 のっていくので 話し声


・この気持 発行すると 部分かな


・この少女 乗っていくので ことばかな


・別荘や たっていました あたりかも


・あの少女 たっていました ありがとう


・そのあたり すりよってきて ことばだね


・兄さんに しはじめました かしらだね


・この少女 立っていました わが家なり


・このわしを 感じたらしく 着物だね


・このりゅうの 伝わっている 用事かな


・木の下に つき落とされた ほとりかも


・その許し 乗っていくので 大昔


・あの親子 乗っていくので 我が家だね


・そのあたり たっていました かしらなり


・このりゅうを 伝わっている 俳句かな


・このなかが たっていました きのこだね


・この少女 たっていました ありがとう


・あのきのこ 乗っていくので 俳句なり