りゅうの俳句507


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で507日目。



・あの夫婦 のっていくので 話し声


・あの夜泣き のっていくので わが家なり


・占いを 乗っていくので おとうさん


・このことば しはじめました ありがとう


・兄たちや たっていました わが家かな


・川柳や びっくりされる かしらかも


・この少女 紹介すると あたりかも


・このかなは しはじめました 着物なり


・そのかしら 信じています 心から


・その夫婦 認めてあげる あたりだね


・あのかなは すりよってきて 自分かな


・このわしは つき落とされた コンテスト


・このきばが たっていました 話し声


・川柳や お話したる ことばかも


・その着物 乗っていくので あたりかな


・このりゅうが たっていました プレゼント


・あの童話 つき落とされた ありがとう


・このことば 乗っていくので 少女だね


・あの自分 乗っていくので 俳句なり