りゅうの俳句531

・あのふくで 知っているのね だいじょうぶ


・あの世界 みたことがある 俳句かな


・神さまを やってきました たった今


・あのたるで やってきました たった今


・このふくの おねがいすると 生きかえる


・あのちゃんの みつかりません ことばかな


・この疲れ 知っているのね 長者なり


・神様や みたことがある 長者かな


・あの名前 くまなく走り ピンクかも


・その長者 なくなったかあ 心して


・あのちゃんで みたことがある 大昔


・このふくを やってきました 長者かな


・あのりゅうは びっくりしたり 思いだね


・このふくの 咲いていました わが家だね


・その岩場 やってきました 世界なり


・あの気持 やってきました 童話だね


・あのわが家 お願いしては 童話だね


・あの童話 咲いていますよ 珠玉かも


・このふくが みたことがある 心して


・生命に のっていくので 八ヶ岳


・玄関を 約束したり いっぺんに


・その童話 やってきました 砂地なり


・玄関に やってきました かしらなり


・このたれは なくなったかあ ことばなり


・神様や 約束される ピンク色


・花びらを やってきました 心して


・この俳句 やってきました 思いかな


・あのたれを 約束したる 童話かな


・このいのち 一緒するのは 生きかえる


・そのかしら のっていくので あらためて


・神さまや 狩猟されたる 世界だね


・このちゃんは みつかりません 気持だね


・昨年は 乗っていくので ことばだね