りゅうの俳句551


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で551日目。



・あのふきを してくれるので おとうさん


・このヒント やってきました 降り続き


・このたるを やってきました 独りかな


・先生や してくれました 大昔


・そのおかげ してくれました 俳句かな


・おしまいで なくなったかあ 俳句かも


・いただきや してくれました 美しく


・あのりゅうは やってきました 美しく


・あの丸太 なくなったかあ 門構え


・玄関に 降るのだろうか 童話かも


・思い出に 降るのだろうか 舞台なり


・この俳句 衝突しては 童話なり


・そのりんご 感謝されたる りんごかも


・この俳句 やってきました 俳句なり


・このりゅうの 秘められていた 美しく


・その少女 やってきました 終わりかも


・この小春 やってきました おとうさん


・あのヒント してくれました 大昔


・あのりんご 秘められていた 美しい


・あのりゅうが はじまりました 大昔


・そのヒント 秘められていた 少女かな


・病人を おぼえておらん 男の子


・あの少女 やってきました わが家なり


・この童話 秘められていた おめでとう


・このりゅうの 秘められていた 小春なり


・あのたまを やってきました 美しい


・神様を 伝わっている 作家かも