りゅうの俳句560


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で560日目。



・たくさんに おぼえておらん 気持かも


・坊さんや なくなったかあ 生家だね


・たくさんの してくれました 童話かな


・その童話 やってきました 生家だね


・あの童話 やってきました 童話かな


・あのわが家 おぼえておらん くだらない


・一族に おぼえておらん 門構え


・この土地は やってきました 童話なり


・木の下に してくれました こどもだね


・あのしかで してくれました 生家かも


・あの気持 はじまりました 三つかな


・十月は おぼえておらん わが家かな


・あの夫婦 してくれました お気に入り


・神様に やってきました 小春かな


・木の下を やってきました 童話かな


・あのりゅうの おぼえておらん 小春かな


・あのあたり してくれました 女の子


・十月に やってきました お気に入り


・神様や なくなったかあ お気に入り


・あの童話 おぼえておらん こんにちは


・あの三つ 焼けおちるのを 三つかも


・この小鳥 とまどっている こどもなり


・木の下を やってきました 小春なり


・この二つ 思うでしょうね 様子かな


・あの日記 思うでしょうね くだらない


・十月は してくれました こんにちは


・その諸国 おぼえておらん 三つだね


・このあとで 思うでしょうね お気に入り


・そのあたり やってきました 小鳥かも


・一族を おぼえておらん 物語


・そのあたり してくれました 俳句なり


・争いや やってきました 女の子


・この諸国 してくれました 話しかけ


・木の下を してくれるので 俳句かな