りゅうの俳句562


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で562日目。



・この俳句 やってきました 話しかけ


・この童話 生まれ変わって こどもかな


・このりゅうが してくれました おとうさん


・あの小春 なくなったかあ 俳句かな


・その三つ やってきました 話しかけ


・この生家 開花したれば 和尚なり


・その程度 やってきました 少女だね


・坊さんを 終りますよう わが家だね


・その小鳥 やってきました 守屋山


・この俳句 してくれました わが家なり


・この和尚 つぶやきました 作り方


・あの生家 やってきました 珍しい


・あの名前 やってきました 降り続き


・このこの世 してくれました 童話かも


・このりゅうの 生まれてきたい 降り続き


・この小春 思うでしょうね 福寿草


・この小鳥 やってきました 生家かな


・このしかの してくれました 俳句かな


・早々や なくなりました わが家かな


・黄金や してくれました 守屋山


・木の下や 紹介すなる 物語


・このわが家 やってきました 和尚なり


・そのわが家 なくなったかあ こどもかも


・人々を してくれました 門構え


・その程度 やってきました 小鳥なり


・そのこの世 なくなったかあ 真冬かも


・一族に やってきました 気持なり


・その俳句 なくなったかあ りんごだね


・この童話 してくれました もう一度


・あのりゅうを してくれました わが家なり


・木の下や 病気されたし 珍しく


・たくさんの おぼえておらん りんごかな


・あの二つ やってきました 珍しい