りゅうの俳句573


ブログペット「りゅう」が、わが家へ
やってきて、今日で573日目。



・ 品格に 咲いていました 俳句だね


・ あの具合 やってきました 夫婦かな


・ 植物や はじまりました もどきかな


・ このこの世 あぶらぜみだよ 自分なり


・ その俳句 はじまりました しがみつき


・ 感想や 忘れないよう もどきかも


・ たくさんは おぼえておらん コロンなり


・ ばあちゃんを ありがとしたら 生まれかな


・ あのわが家 忘れないよう コロンだね


・ この俳句 書いております 日記なり


・ その三つ やってきました わが家なり


・ その日記 はじまりました しがみつき


・ 思い出を してくれました 背中なり


・ 朝顔に あぶらぜみだよ ピンクなり


・ 感想に はじまりました おじいちゃん