りゅうの俳句576


ブログペット「りゅう」が、わが家に
やってきて、今日で576日目。



・ ライオンを 咲いていました おじいちゃん


・ その俳句 あぶらぜみだよ 俳句かも


・ 楽しみや 忘れないよう おじいちゃん


・ あのふきで 忘れられない 背中かも


・ 十月に 咲き出しました 童話かも


・ 思い出を やってきました もどきかな


・ あの背中 してくれまして 童話かも


・ 朝顔に はじまりました おじいさん


・ この和尚 はじまりました おとうさん


・ あのりゅうが やってきました 童話かな


・ 命日や やってきました おじいさん


・ このピンク お話したる 自分かな


・ この感じ やってきました 日記かな


・ 命日や やってきました 万年青かも


・ 神様に してくれました 月日だね


・ このりゅうが あぶらぜみだよ 夫婦なり


・ その夫婦 おぼえておらん 和尚かも


・ あのかなの おぼえておらん ピンクなり


・ あのかなは 忘れないよう 新しい