りゅうの俳句577


ブログペット「りゅう」が、わが家にやって
きて、今日で577日目。



・ あのピンク やってきました 夫婦だね


・ 植物に やってきました 万年青なり


・ その背中 やってきました 月日なり


・ あの童話 忘れないよう 野原かも


・ あの俳句 忘れないよう 童話なり


・ ライオンや やってきました おじいちゃん


・ 一番に 忘れられない 風の神


・ その俳句 やってきました わが家なり


・ あの本屋 咲いていました 和尚かな


・ ライオンを 忘れられない もう一度


・ この月日 やってきました 野原かも


・ 真ん中や あぶらぜみだよ 和尚かも


・ 朝顔に 咲き出しました 受験生


・ あの童話 忘れられない おじいさん


・ 朝顔に 忘れないよう 野原かな


・ あのりゅうの 発行しては 夫婦かな


・ この夫婦 閉店したら 十二月


・ この万年青 忘れられない 受験生


・ 朝顔や はじまりました 万年青なり


・ この具合 やってきました 自分なり


・ あのさんは やってきました おじいさん


・ このかなの やってきました 俳句かな


・ そのサラダ 忘れないよう おもとかも